arcoeluce

arcoeluce.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 26日

雨を楽しむ方法

またしても更新をサボってしまいました。

最近はあーさんイヤイヤ期(やりたい期?)突入で
パソコンなど触ろうものなら突進してくるわけで、、、042.gif
っと言い訳はこの位で、、、

以前神戸の展示会でお世話になりました
ranbuさん。
http://blog.ranbu-hp.com/

その後大阪に
雑貨とartのお店を開かれたそうです。
http://ranbu-hp.com/


おめでとうございます。
その行動力には脱帽です。

そして今回
雨の季節に向けてお店で開かれる

「雨を楽しむ方法」

と言う企画展に誘って頂きました。

しとしとと降り続ける雨に
つい心もしとしとと(?)なってしまいそうな雨の季節ですが
色んな方法で雨を楽しんじゃいましょう。

お家でしっとり古い映画でも見てみる(これはあーさんに怒られる)

しとしと雨が似合う紫陽花を見に行く(これはあーさん泥まみれ)

いっその事、雨の中濡れるの覚悟で水遊び(これはあーさん大喜び)

などなど、、?

いやいやそうではなくて、
もうちょっと大人の楽しみ方。037.gif

期間中は
ロンドンから輸入されたレイングッツや紅茶などが
お店に揃うようです。

香りも朝つけると
その日の気分を作ってくれるもの、、、

雨の日に
密かに纏った香りを
楽しんで見てはいかがでしょうか?


会期   5月30(水)日~6月25日(月)
会場   ranbu
大阪市北区大淀南一丁目4−20 長谷川ビル301
     
定休日  火曜日


[PR]

by arcoeluce | 2012-04-26 12:29 | 活動


<< 台風4号      Studio-Ariのリング >>