arcoeluce

arcoeluce.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 30日

うすい百貨店

うすい百貨店に置いて頂いて
6年程になりますが
諸事情により
今年いっぱいのお取り扱いとなりました。

今まで応援して頂いたお客様
お世話になりましたトランジットの皆様
長い間ありがとうございました。

三重へと遠く離れてしまい
中々福島に行く事も叶いませんでしたが
とても好きな所なので
又何かご縁がありましたら
繋がって行きたいと思っています。

arcoeluceの香りは下記アドレスにて
通信販売も承っておりますので
どうぞお気軽にご連絡頂ければと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

アドレス: 
arcoeluce@yahoo.co.jp
川埜 弓子
[PR]

by arcoeluce | 2015-12-30 09:04 | お知らせ


<< 2016      Alice >>