arcoeluce

arcoeluce.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日々の事( 23 )


2017年 01月 01日

新年

明けまして
おめでとうございます。

私も含め、皆様にとって
良いお年でありますように。!!
b0186298_1565319.jpg

[PR]

by arcoeluce | 2017-01-01 15:07 | 日々の事
2015年 01月 14日

凧揚げ

あ〜さん
生まれて初めての凧揚げ
b0186298_14361868.jpg

空が高い。。。
b0186298_14353732.jpg

[PR]

by arcoeluce | 2015-01-14 14:37 | 日々の事
2015年 01月 01日

2015

2015年
明けましておめでとうございます。

皆様にとって
幸多き年でありますように。
b0186298_23293058.jpg
arcoeluce
川埜 弓子
[PR]

by arcoeluce | 2015-01-01 00:00 | 日々の事
2014年 12月 08日

海と太陽

もう今年も1ヶ月を切ってしまいました。

皆様お忙しい毎日を御過ごしでしょうか?

寒くなってきたので
お体に気をつけて下さいね。006.gif

私は年末と言う物が
何時からか苦手になってしまいました。

なんでだろう?。。。

っと言う事で
漁港に行ってお魚でも買って元気をだそう!!
っと思って行ってみたら、
(今日はないよ〜ごめんね〜)って、、、
あちゃ〜〜。。。残念007.gif

その帰りに久しぶりに安乗灯台によってみると、、、
海と太陽が眩しくて、、、、

やっぱりいいな〜〜〜。
b0186298_14405334.jpg

[PR]

by arcoeluce | 2014-12-08 14:40 | 日々の事
2014年 11月 06日

伊勢海老

いつもお世話になっている
あーさんの保育所のお友達のおばあちゃん。

余ったから〜〜って
頂きました!
b0186298_10463364.jpg

(あんたら県外からだから喜ぶと思って〜)って

いつもごちそうさまです。010.gif
[PR]

by arcoeluce | 2014-11-06 10:47 | 日々の事
2014年 11月 04日

どんぐり

三色のどんぐり。
可愛いなぁ〜
b0186298_11132759.jpg

[PR]

by arcoeluce | 2014-11-04 11:15 | 日々の事
2014年 10月 24日

運動会

今年度から保育所に入園したあーさん。
先日初めての運動会でした。

凄い人見知りで
甘えん坊だったので
保育所に入る前はドキドキでしたが
今ではお休みの日でも
学校に行く〜〜と
、、、楽しんでいるみたい037.gif

昔は後追いばかりしていたのに、
今ではパパが後追いしています。026.gif

子供の成長は早いですね。

あーさん。

幸多き人生を。。。

b0186298_11203933.jpg

[PR]

by arcoeluce | 2014-10-24 11:22 | 日々の事
2013年 08月 27日

ご無沙汰してしまいました。

ブログ暫くご無沙汰してしまいました。

、、、色々ありまして、、、

っと言い訳ですね。

いけない。いけない。

これからは頑張ります。(何をだ?)

前を向いて行きましょう!!(誰がだ!)
[PR]

by arcoeluce | 2013-08-27 02:42 | 日々の事
2012年 09月 29日

朝焼け

最近
あーさんの夜泣きに合わせて起きるせいか、
眠りが浅く熟睡出来ない日々(不眠症?)

朝方目が覚めて、

眠れなくて、、、

外を見ると、、、
b0186298_537286.jpg

綺麗な朝焼け、、、

普段見慣れているけど、、
いい景色だなぁ〜001.gif
[PR]

by arcoeluce | 2012-09-29 05:38 | 日々の事
2012年 07月 24日

久々に

あ〜さん早めに寝て
今の所夜泣きをしないので、
久々に本など読んでみました。

星野道夫。
旦那さんが好きで家にあった本を読んで
私も好きになり、、

久々に本に目を通す事が出来、、、

ふと、

私は北の山が好きな事を再確認してしまいました。

志摩も良い所だけど、、、

2年しかいなかった福島の山に
少しホームシック、、、

小さい時から海の側で育ち
若い頃
眠れない、食べれない時代も
海に入るとその痛みは流れて行き、、、
それから海は大好きなのに、、、

北の山に対する憧れは拭い去れない、、、、、?

何でだろう、、、
[PR]

by arcoeluce | 2012-07-24 22:24 | 日々の事