arcoeluce

arcoeluce.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お取り扱い店舗( 6 )


2014年 12月 15日

Alice

志摩市の駅近くにある
古着と雑貨のお店 Aliceさんにて
香りのお取り扱いをして頂く事になりました。

宝石箱をひっくり返したような
独自の空間では
自家焙煎、ネルドリップで入れる
美味しいコーヒーも頂けます。

一歩足を踏み入れると日常から逸脱し
何時間も時間が過ぎてしまいそうな不思議な空間。

美味しいコーヒーと共に、、是非どうぞ。

古着と雑貨の店 Alice

三重県志摩市阿児町鵜方
3121−4 川向ビル102
080−8121−1046

http://aliceshima.blog.fc2.com
https://www.facebook.com/pages/古着と雑貨の店-Alice/1442557842640878


[PR]

by arcoeluce | 2014-12-15 15:35 | お取り扱い店舗
2012年 11月 18日

クリスマス市

お知らせが遅くなってしまいましたが
11月21日より
何度かお世話になっている
大阪のranbuさんにて開催される
クリスマス市に参加します。

大阪梅田の駅周辺は
クリスマス一色で賑わっている様なので
駅からすぐのranbuさん
お近くに遊びにいらした際には
是非覗いて見て下さいね。
b0186298_23573917.jpg

大阪市北区大淀南1-4-20長谷川ビル301
TEL:06-6345-7122
営業時間:12:30-19:30
定休日:火曜日
mail:enokizono@ranbu-hp.com
HP:http://ranbu-hp.com/
blog:http://blog.ranbu-hp.com/
[PR]

by arcoeluce | 2012-11-18 23:59 | お取り扱い店舗
2010年 08月 10日

銀座メルサ

毎日暑いですね~。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、お知らせです。
b0186298_1335257.jpg

銀座メルサに入っているオーダーメイド主体の
服飾セレクトショップold=new。
私の創る香り、arcoeluceの商品も
お取り扱いして頂いていたのですが
この度8月15日をもって閉店し
アトリエを新橋に移す事となったそうです。

基本的にはオーダーメイドをメインとし
それ以外では年に何回かの展示会を
開催していく方針とするそうです。

その展示会にarcoeluceが出席するかどうかは
まだ未定ですが、決まり次第お知らせ致します。

急な事にてお知らせが遅くなってしまい
ごめんなさい。

銀座店に足をお運び頂いていたお客様、
今まで本当に有難うございました。

今後、東京においてarcoeluceを
お取り扱いして頂く店舗を
増やして行きたいと思っておりますので
その時はどうぞ宜しくお願い致します。

又、arcoeluceの商品は
通販にて販売もしておりますので
どうぞお気軽にご連絡下さいませ。
b0186298_1345195.jpg

arcoeluce 代表 川埜 弓子
連絡先: arcoeluce@yahoo.co.jp
[PR]

by arcoeluce | 2010-08-10 13:00 | お取り扱い店舗
2009年 11月 12日

ビューティートランジット

この度、11月の20日より
福島県郡山市にあります
うすい百貨店さんの10階に
ビューティートランジットがオープンします。
http://www.usui-dept.co.jp/

美容院やアロマテラピー、エステなど
美に関するお店が集まった複合施設です。

その一角に、私の創る香りのブランド
arcoeluceも入れて頂く運びとなりました。

私も、ほぼ毎日おりますので
皆様どうぞ遊びに来て下さいね!
[PR]

by arcoeluce | 2009-11-12 02:08 | お取り扱い店舗
2009年 10月 06日

銀座メルサ

b0186298_193049.jpg

9月より
銀座メルサさん2Fに入っている
0ld=newさんにて
お取り扱いが始まりました。

old=newと言う名前の通り
アンティークな物を融合させた
新しいデザインの洋服を
一つ一つ作られているお店です。

その他、クオリティの高い宝石を使い
NYで活躍するジュエリーデザイナーが
手がける一点物のジュエリー
JEWELRY MISHA
http://jewelrymisha.com/
b0186298_19301983.jpg

そして天然香料をふんだんに使った
自己の開放の為のオリジナルな香り
ARCO E LUCE
b0186298_193911100.jpg

それぞれが独創的で、、

一期一会な物ばかり。。。

皆様お近くにお越しの際には

どうぞ覗いて見てくださいませ。
b0186298_19321212.jpg

[PR]

by arcoeluce | 2009-10-06 19:43 | お取り扱い店舗
2009年 07月 23日

GM..

6月より北鎌倉のセレクトショップ
GM..〔ジーエムツー〕さんで
香水のお取り扱いが始まりました。

北鎌倉の駅をバス停の方に降り
鎌倉方面に2、3分歩くと
右側にお店はあります。

食器やシルバーのアクセサリーなど
洗練され、可愛い作品をセレクトされています。

お店のオーナーの方も
自然体で素敵な方なので
皆様お近くにお寄りの際には
どうぞお立ち寄り下さいませ。


http://www5.plala.or.jp/GM2/index.html
℡ 0467-25-1156

[PR]

by arcoeluce | 2009-07-23 13:54 | お取り扱い店舗