arcoeluce

arcoeluce.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 18日

アートパーティ

告知です。

9月27日、日曜日
目黒にあるイタリアンレストラン
LUBERO(ルベロ)にて開催されます
Art Marketに出展します。

場所はJR目黒駅より
目黒通りを白金台方面に2、3分歩き
右側にある目黒駅前郵便局の角を
右に曲がるとすぐ左側にあります。

いろんなジャンルの方が出展され
楽しいパーティーになる事と思います。

時間は13時~18時まで。
食事と飲み物とテラスと、、、太陽(あったらいいな)

是非皆様、秋の昼下がり
遊びにいらして下さいね。
b0186298_1584368.jpg

LUBERO
東京都品川区上大崎3-5-18
www.lubero.jp
03-5421-5518
[PR]

by arcoeluce | 2009-09-18 15:10 | 活動
2009年 09月 08日

佐渡島

今年の夏休み。
まさか取れるとは思っていなかった夏休み。
なんと!一週間も取れる事になり、
ほくほく顔で
(何処に行く?)

去年はくろちゃん〔ロードキング〕で四国一週。
一昨年はくろちゃんで紀伊半島。

今年はせっかく東北に来たのだからと
あるるくんで佐渡島!

っと言う事で、
食いしん坊の彼は
フライパンから
水、油、調味料(使い捨てマヨまで)を
アルル君に搭載し、
これで何処にキャンプしても
飢えないぞ!と意気揚々。

いざ、実際到着してみると、、
島は断崖絶壁の海岸線が多く
とても、車を止めてキャンプをはれるような所は少なく、
彼は拠点をはれる所を求め、
狭い断崖絶壁の道を
登ったり、下ったり。

車高の高いアルル君は
急勾配の坂道を登るたびにぐおんぐおん揺れまくり、
もはや、天か地か解らない中
必死に体制を整えようとしていると、
なぜか次の日
腹筋が筋肉痛。。。

でもでも、やっぱり海の透明度は綺麗で、
私はゴーグルをつけたまま
岩の上からダイブ!!

そこで今までにない初めての感覚、、

同じ空間なのに、
一つの線を境にして
まるっきり別の世界。

当たり前の事なんだけど
飛び込んだ瞬間、
遠くまで広がる世界には
陸では見ない生き物でいっぱい。
それが、ほんの一つの線を境に
成り立っている。
言葉にするのは少し難しいけれど、
とっても不思議な感覚。

そんな事に気が着くのも、
海が澄んでいるからだよね。
b0186298_1734510.jpg

[PR]

by arcoeluce | 2009-09-08 17:40 | 自然