arcoeluce

arcoeluce.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 14日

銀座コンシェルジュ

arcoeluceの香りを
お取り扱いして頂いている
old=newさんが
銀座コンシェルジュによる
「今月の当店のお勧め10月号」にて
紹介される事となりました。

銀座コンシェルジュとは
銀座のお店の人達によって運営される
銀座公式WEBサイトで、
銀座のいろんな情報を提供しています。

arcoeluceの香りも
少し紹介されておりますので
よろしければご覧下さいませ。

銀座コンシェルジュ
http://www.ginza.jp/index.html

[PR]

by arcoeluce | 2009-10-14 17:22 | press
2009年 10月 06日

銀座メルサ

b0186298_193049.jpg

9月より
銀座メルサさん2Fに入っている
0ld=newさんにて
お取り扱いが始まりました。

old=newと言う名前の通り
アンティークな物を融合させた
新しいデザインの洋服を
一つ一つ作られているお店です。

その他、クオリティの高い宝石を使い
NYで活躍するジュエリーデザイナーが
手がける一点物のジュエリー
JEWELRY MISHA
http://jewelrymisha.com/
b0186298_19301983.jpg

そして天然香料をふんだんに使った
自己の開放の為のオリジナルな香り
ARCO E LUCE
b0186298_193911100.jpg

それぞれが独創的で、、

一期一会な物ばかり。。。

皆様お近くにお越しの際には

どうぞ覗いて見てくださいませ。
b0186298_19321212.jpg

[PR]

by arcoeluce | 2009-10-06 19:43 | お取り扱い店舗
2009年 10月 03日

LUBEROにて

先日LUBEROにて開かれたアートマーケット
b0186298_1242527.jpg
たくさんの方々にご来場頂き
有難うございました。
そしてLUBEROスタッフの皆様
art market主催者の皆様
有難うございました。

当日はお天気にも恵まれ
秋の昼下がり
気持ちの良い一時がおくれました。

美味しいイタリアンと飲み物(お酒?)と
気持ちが良い音楽と
そしてお日様(やった!!)

その日は午後2時より
kimmyさんによる生ライブも始まり、、、
b0186298_1401114.jpg

とてもsoulfulで、心に響く声でした。

やっぱり音楽は生が一番ですね!!

今回出した香りは6点。
b0186298_14195.jpg

中々1点作るのにも
時間がかかってしまう毎日ですが
次回までには
新しい香りを
お見せ出来るように、、、
[PR]

by arcoeluce | 2009-10-03 14:12 | 活動