arcoeluce

arcoeluce.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 12日

ビューティートランジット

この度、11月の20日より
福島県郡山市にあります
うすい百貨店さんの10階に
ビューティートランジットがオープンします。
http://www.usui-dept.co.jp/

美容院やアロマテラピー、エステなど
美に関するお店が集まった複合施設です。

その一角に、私の創る香りのブランド
arcoeluceも入れて頂く運びとなりました。

私も、ほぼ毎日おりますので
皆様どうぞ遊びに来て下さいね!
[PR]

by arcoeluce | 2009-11-12 02:08 | お取り扱い店舗
2009年 11月 04日

studio-ari

私と彼は長い事
一緒に暮らしてはいましたが
籍を入れたのは、
この度郡山でオープンした
イタリアンのお話を頂き、
引っ越す事をきっかけとして、、

いろんな事がありましたが
私の働いていた香水のサロンには
ジュエリーデザイナーの西山勝吉氏
http://www.yamayoshi-japan.jp/
に教えを仰ぎ、
たくさんの生徒さんや個性的な作家さんが集まり
わいわいと楽しく創作する日々でした。

その一人、studio-ariさん
いつも終電まで何気ない話をしながら
楽しく創作したのを覚えています。

とても個性的な彼女は
昔はお笑い(!)バンドを結成し
成人式には皮のホットパンツを穿き?(寒くないかい?)
今はシルバージュエリー制作とカキ氷と
アイリッシュ文化と音楽に情熱を捧げ
(アイルランドに行っちゃう位)
そしてライフワークはエアギター
(言い過ぎました!)

とても楽しい人なのです。

そんな彼女からある時贈り物が、、、

いつも彼女が指にはめてる指輪、、
いつも私が可愛いーーー!!!と
騒いでいた指輪

なんと、何も言わず、
結婚のお祝いとして
内緒で創ってくれていました。
しかも、、、ペアで、、、

なんか、、、とても嬉しかったです。
指輪はいっかなーなんて思っていた所、
彼女の優しさが沁みました。

ありがとう。
ARIさん。
b0186298_20151014.jpg


http://studio-ari.gonna.jp/
[PR]

by arcoeluce | 2009-11-04 20:15 | ジュエリー