arcoeluce

arcoeluce.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 24日

誕生日

あーさん、
とうとう一歳の誕生日!
おめでとう!!!003.gif

もう一歳なのかぁ、、、
早いような、、、長かったような、、、、

一年前の今頃はまだ福島で、

、、、あれ?破水かな??いやいや、、
、、、あれ?陣痛かな??いやいや、、、

な〜んて暢気な事言っていた頃かな〜。

すっかり大きく
お姉さんになったあ〜さんだけど、、
これからもよろしくね。

おめでとう。

b0186298_15163.jpg
[PR]

by arcoeluce | 2012-01-24 01:06 | 日々の事
2012年 01月 03日

安乗文楽

b0186298_21211354.jpg

今私が住んでいる安乗では
安乗文楽と言う
国の無形重要民俗文化財に指定されている
浄瑠璃があります。

その歴史は古く
400年前九鬼嘉隆が
安乗で風待ちをし
安乗神社に祈願した事から
始まっているそうです。

毎年1月2日にニワの浜にて
舞が奉納されると言う事で、、

あーさんを連れて見に行ってきました。

風が強くて寒かったので
ちょっとだけ、、、

初めて見た
その人形のお顔は
とてもはっきりしていて、、
心を持っていそうでした、、、

b0186298_2121551.jpg













風が好きなあーさん003.gif
ご機嫌です。
[PR]

by arcoeluce | 2012-01-03 21:19 | 伊勢志摩
2012年 01月 01日

新年

新しい年ですね。

昨年は本当に色んな事があり

普通に生活出来る事の尊さを
教わった気がします。

今年は皆様にとって
幸多き年であります様に、、、

b0186298_14361752.jpg

近くのニワの浜にて、、
[PR]

by arcoeluce | 2012-01-01 00:00 | その他