arcoeluce

arcoeluce.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 12月 15日

Alice

志摩市の駅近くにある
古着と雑貨のお店 Aliceさんにて
香りのお取り扱いをして頂く事になりました。

宝石箱をひっくり返したような
独自の空間では
自家焙煎、ネルドリップで入れる
美味しいコーヒーも頂けます。

一歩足を踏み入れると日常から逸脱し
何時間も時間が過ぎてしまいそうな不思議な空間。

美味しいコーヒーと共に、、是非どうぞ。

古着と雑貨の店 Alice

三重県志摩市阿児町鵜方
3121−4 川向ビル102
080−8121−1046

http://aliceshima.blog.fc2.com
https://www.facebook.com/pages/古着と雑貨の店-Alice/1442557842640878


[PR]

by arcoeluce | 2014-12-15 15:35 | お取り扱い店舗
2014年 12月 08日

海と太陽

もう今年も1ヶ月を切ってしまいました。

皆様お忙しい毎日を御過ごしでしょうか?

寒くなってきたので
お体に気をつけて下さいね。006.gif

私は年末と言う物が
何時からか苦手になってしまいました。

なんでだろう?。。。

っと言う事で
漁港に行ってお魚でも買って元気をだそう!!
っと思って行ってみたら、
(今日はないよ〜ごめんね〜)って、、、
あちゃ〜〜。。。残念007.gif

その帰りに久しぶりに安乗灯台によってみると、、、
海と太陽が眩しくて、、、、

やっぱりいいな〜〜〜。
b0186298_14405334.jpg

[PR]

by arcoeluce | 2014-12-08 14:40 | 日々の事